2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発毛や育毛に役立つサプリメントって?

抜け毛や薄毛で引っかかっている人は多いとおもいますが、発毛サプリメントと言うものが有るのをご存じでしょうか。 洗髪や育毛剤を使った外側からのアフターケアと、健康改善によって体の内側からアフターケアする方式が、発毛には有ります。育毛にいい成分…

サプリメントの販売店と天然成分

サプリメント販売店に有るCMやポスターに書いて有る内容で、よく目に試みるのが天然成分です。 天然成分とは、サプリメントの原材料に合成成分ではなく、自然界に存在している動植物等を利用していると言うことです。サプリメントの原材料には、合成成分を使…

セラミドサプリメントの選び方とか?

綺麗な肌の為にセラミドサプリメントを摂取する男女が増えているそうです。 どんなことに注目してサプリメントを選択したらよいのでしょうか。 セラミドは、肌の水分をキープすることで、乾燥や寒冷等の刺激から皮膚を守るバリア機能を高める成果が期待出来…

夜用のスキンケア用品について

夜用のスキンケア用品っていってもいやらしくはないですからね(笑) スキンケア用品は肌質によって分類することが多いようですが、使う時間帯によって分ける可能性もできます。昼と夜では、お肌が必要として居る成分の質はかなり違うので、使い分けは有用な…

時代はしみ対策です。

まー、タイトルは 自分に言いました(笑) サプリメントの効能とかも気になって仕方ありません。>< 肌の気に成るしみを、サプリメントで改善すると言うノウハウが有ります。 傷ついたお肌を回復させる成果が有るレチノールに成るだけでなく、抗酸化力が強…